So-net無料ブログ作成
ガールスカウト東京都第7団です。大田区馬込近辺を中心に活動しています。
「ガールスカウトって聞いたことあるけど、何をやってるの?」「何の為にあるの?」等々…
当団の活動を通して少しでも皆様にお伝えできたら、と思い作ったブログです。
月2~3回の活動ごとに更新できたらと考えております[るんるん]

↓見学・ご入団に関するご連絡はちらまで↓
girl.tokyo.d.7@gmail.com

2/19(日) エコフェスタ

エコについて考えるイベント、『エコフェスタ』に参加してきました[パンチ]
クイズやクラフト等を通じて『エコ』を学ぶイベント。
スカウト達と共に、参加したリーダーや保護者も大いに楽しみました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
しおり.JPGスライム.JPG
ガールスカウトでも『ケナフの紙すき』のブースを開きました。
入口.JPGランプシェードなど.JPG
紙すき2.JPG紙すき1.JPG
お土産に『ケナフの種』と『シンキングデイカード』をお渡ししてお見送り。
より多くの方々に活動の輪を広げていけたらと思います[ハートたち(複数ハート)]
↓ご見学・ご入団に関するご連絡はちらまで↓ girl.tokyo.d.7@gmail.com