So-net無料ブログ作成
ガールスカウト東京都第7団です。大田区馬込近辺を中心に活動しています。
「ガールスカウトって聞いたことあるけど、何をやってるの?」「何の為にあるの?」等々…
当団の活動を通して少しでも皆様にお伝えできたら、と思い作ったブログです。
月2~3回の活動ごとに更新できたらと考えております[るんるん]

↓見学・ご入団に関するご連絡はちらまで↓
girl.tokyo.d.7@gmail.com

7/23キャンプの荷物点検

待ちに待ったキャンプが近づいてきました

この日は全員が万全な状態で出発できるように、
荷物点検を行いました

IMG_8055.jpg


小さな子も、リュックを二つ持って移動します[ぴかぴか(新しい)][目]

大変だけれど、自分のことは自分でやります[グッド(上向き矢印)]

キャンプの数日間で、
子どもたちはたくましく、頼もしく成長してくれる
ことと思います[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

IMG_8057.jpg

リーダーの方々はずいぶん前から様々な準備をして下さいました。
本当にありがたいことです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

救急法として、ケガの手当の仕方も教わりました[るんるん]

今年参加するジュニアは、
野営は初めてですが、キャンプは経験しているので
荷物づくりは慣れたものでした[ぴかぴか(新しい)]
キャンプでは元気に頑張って欲しいと思います[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]



思いっきり楽しんで、
たくさんの思い出をつくってきてね[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

↓ご見学・ご入団に関するご連絡はちらまで↓ girl.tokyo.d.7@gmail.com