So-net無料ブログ作成
ガールスカウト東京都第7団です。大田区馬込近辺を中心に活動しています。
「ガールスカウトって聞いたことあるけど、何をやってるの?」「何の為にあるの?」等々…
当団の活動を通して少しでも皆様にお伝えできたら、と思い作ったブログです。
月2~3回の活動ごとに更新できたらと考えております[るんるん]

↓見学・ご入団に関するご連絡はちらまで↓
girl.tokyo.d.7@gmail.com

7/9キャンプにむけて

ブラウニーテンダーフットは、
前回のシッタポン作りの続きから[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7998.jpgIMG_7997.jpg

可愛らしいシッタポンができました[ハートたち(複数ハート)]

出来上がったのが嬉しくて、
早速座ってみました[グッド(上向き矢印)]

IMG_7999.jpg

それから、スプーン・フォーク・おはしなど
キャンプに持って行くカトラリーを入れるものを
作りました[exclamation]

IMG_8003.jpgIMG_8002.jpgIMG_8001.jpg


4月にパトロール章を作った時に、
なみ縫いを練習したので、今回はその応用です[ぴかぴか(新しい)]

みんな真剣そのものでした[わーい(嬉しい顔)]


ジュニア以上のお姉さん達は、火おこしの練習です[るんるん]

IMG_7993.jpg

シニアのお姉さんのお手本を見せてもらいました[わーい(嬉しい顔)]


IMG_7996.jpgIMG_7995.jpg

火の番も挑戦しました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_7994.jpg


薪の組み方も練習しました[グッド(上向き矢印)]


初めてでしたが、がんばりました[パンチ]
これでキャンプも大丈夫かな[黒ハート]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

↓ご見学・ご入団に関するご連絡はちらまで↓ girl.tokyo.d.7@gmail.com