So-net無料ブログ作成
検索選択
ガールスカウト東京都第7団です。大田区馬込近辺を中心に活動しています。
「ガールスカウトって聞いたことあるけど、何をやってるの?」「何の為にあるの?」等々…
当団の活動を通して少しでも皆様にお伝えできたら、と思い作ったブログです。
月2~3回の活動ごとに更新できたらと考えております[るんるん]

↓見学・ご入団に関するご連絡はちらまで↓
girl.tokyo.d.7@gmail.com

6/17、18一泊キャンプ

平和島ユースセンターで、一泊キャンプを行いました

夏休みに予定している、三泊四日のキャンプ[ハートたち(複数ハート)]
それを前に、キャンプについて知り、慣れるため
一泊でのキャンプです[るんるん]

夜の様子を少しだけ紹介します[わーい(嬉しい顔)]

IMG_7808.jpg

まずは夕食
お友だちと食べるカレーは特に美味しい[exclamation]

お待ちかねのボンファイヤー[かわいい]

IMG_7810.jpg

IMG_7809.jpg

IMG_7811.jpg

ゲームをしたり、
出し物をして楽しく過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

夏のキャンプがますます楽しみになりましたね[exclamation×2]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

↓ご見学・ご入団に関するご連絡はちらまで↓ girl.tokyo.d.7@gmail.com